さくらの推し活日記

さくらの推しについて書いています♪

大橋くん復活!無理せず頑張ってほしいです♪

今日はコンサートどうだったのかな?

大橋くんは病み上がりでも盛り上げてくれたんだろうな〜と予想します。ちょっとまだ心配(U・ω・U)

Xとか見てみようと思います。

 

さて、明日はいよいよ会場からの生配信でコイスルヒカリを披露してくれます!楽しみです!!!!

 

そして、大吾くんと大橋くんが映画に出るそうです!

大吾くんは劇場版ドクターXに出演!研修医役だそうです。似合いそう❤️

 

大橋くんはふしぎ駄菓子屋銭天堂の実写版に出演!小学校教師役だそうです。これまた似合いそう💚

 

…映画館は結構音が大きいのがにがてであまり行かないので、テレビとか配信とかで見ようかなぁと考えています。(この間久しぶりに行ったら結構な爆音にやられた。)

 

よーし!明日に備えて寝ます(⁠U⁠−ω−⁠U)

 

 

 

さくら🌸