さくらの推し活日記

さくらの推しについて書いています♪

それジュゴンじゃなくてイッカク!!

どーも(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

 

なにわ男子の生配信を見てルンルンなさくらです♪

 

どうやら8月13日にも生配信してくれるらしく、しかも新曲「コイスルヒカリ」を披露してくれるとか!!

気持ちよく見るために、夏休みの課題頑張っちゃうぞー<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

 

今回の生配信、色々面白かったんですけど、一つだけ言いたいことがあります!!

 

ジュゴンに角は生えてない、それイッカクです!

(大吾君が大橋君に、ジュゴンわかってる?と突っ込まれていて面白かったです^^

恭平君、ほぼイルカみたいなことを言っていたので、多分イッカクを想像していると思う...)

 

気になる人はどっちも調べてみてくださいね~

全っ然違います!

 

 

↓前回のつぶやき